« 節分。年のぶんだけ・・・。 | トップページ | チーズオムレット »

2008年2月 4日 (月)

デジカメ その2

こんにちは。めろぱんです。

実は、以前デジカメをお店に見に行ったお話をしたのですが・・・。(詳細はこちら)

その後急展開があり、なんと一眼レフカメラを購入してしまいました。

おとんが、だめもとでオークションに出品されていたカメラに入札したところ、超破格で落札されてしまったのです。

古い型なので、起動するのが少し遅いですが、撮影になんら問題は無く、しかも出品された方の家がわりと近かったため、すぐに新しいカメラを手にする事ができました。

しかし、問題は残っています。

お支払いです。

たとえ超破格といえども、数万円の支払いをしなければいけないわけですよ。一括払いなどできるわけもなく、カード会社に連絡し分割してもらう事にしました。

灯油代ですでにピーピー言ってるのに、どうしよう。うぇ~ん。

080204_02

 

そんな悪人顔してるヤツはこうしてやるわ。

 

080204_03

 

クークックック。カーカッカッカ。おっとこまえ~。

・・・・・・。

家計があかん。マジで夜逃げしたい。

 

とにかく、買ってしまったものはしょうがない。

と、とりあえずミックスを撮影してみよう。

 

080204_01_2

 

て、ガッチガチやん。目、泳いでるし。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミックス:「魂、とられるぅっ!」

 

そんなやり方じゃダメダメだって・・・。ははは・・・。 

節約する・貯める そんなやり方じゃダメダメ!―暮らしのダメダメ!シリーズ (KAWADE夢文庫) Book 節約する・貯める そんなやり方じゃダメダメ!―暮らしのダメダメ!シリーズ (KAWADE夢文庫)

販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 節分。年のぶんだけ・・・。 | トップページ | チーズオムレット »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

本日のミックスちゃんも大変ラブリーで♪
心配事なんかミックスちゃんのお顔で吹っ飛びますね~~~^0^
いいな~~私もいいカメラ欲しい~~!!
うちの3ワンコの動きの早さについて行ける俊敏さが私には無いのでせめてカメラがついていってくれればな~

投稿: fu_oyo | 2008年2月 5日 (火) 08:03

ええっ~!買っちゃったの?しかも一眼レフ?勇気あるぅ、いろんな意味で。(笑)
ふっふっふ。
使いこなせるよう頑張ってください。一眼レフでワンコ撮るときは地面に寝そべっちゃったりするらしいよ。
・・・見て見たい。その姿。

投稿: ちょこ母 | 2008年2月 5日 (火) 11:55

fu_oyoさん、ワンコって本当にすばしっこいですよね。
3ワンコちゃんだと、まとめて1フレームに入れるって難しそう・・・。
うちなんて1ワンコでも必死ですよ~。

しかもなんかまだ使い方がわからなくてあわあわしてます。

投稿: めろぱん | 2008年2月 5日 (火) 17:52

ちょこ母さん、使い方がいまいちわからず、レンズだけがびよんびよん動いてます。
なるほど、地面に寝そべるのですね。名付けて「戦場に架ける橋」撮りっ!!。
やってみます。

投稿: めろぱん | 2008年2月 5日 (火) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10258622

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ その2:

« 節分。年のぶんだけ・・・。 | トップページ | チーズオムレット »