« べろりん。 | トップページ | うさことぶたお ~引き裂かれる愛~ »

2008年2月25日 (月)

盗っ人じゃ、であえであえぃ。

ついにやりました。

ミックス、犬生にて初の試み。盗み食い。

盗っ人じゃ、その盗っ人をひっとらえぃ。

20080224003

ちびめろのリュージュ練習のお昼ごはん用にと、作ったおにぎり。

ちびめろが1個だけ残して帰ってきたおにぎり。

家族が出かけた後も、テーブルの上にたった一つ放置されたおにぎり。

結構デカかったおにぎり。

笑点の締めは大喜利。

 

半分もいっちゃったかい。

当然のごとく、夜ご飯は抜きにしないとな。きっとゲーゲーやっちゃうもんな。

ちなみに我が家の夕食はね。

ちょこ母さんのところのおでんがおいしそうだったから、うちも今日は「おでん」なんだよ。

おとんのお友達もきてることだし。テーブルの真ん中に鍋をドンと置いて。

20080224007

・・・。ドンと置いて。

いやぁ、豪快豪快、ワッハッハッー。

置いたところで。
来た来た、晩飯抜きが。

20080224005

まずは、やさしい声をかける、と。

この後絶対、あれが来るぞ。

20080224011

来るぞ。

皆の者、かまえろ。

20080224010

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

被害者的顔。

そんな顔したって、何ももらえないぞよ。

おまえの手口はお見通しだよ。
君はイタズラした後は、必ず哀愁をただよわせるんだ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミックス:「お兄さん、がんもをひとくち・・・」(マッチ売りの少女風)

人気ブログランキングへ
Banner21 ポチッとおねがい。

|

« べろりん。 | トップページ | うさことぶたお ~引き裂かれる愛~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

ほっほっほ。さすがの私も鍋ドン!はまずいかと躊躇したことを堂々と・・・って人参入ってる!ええっ~!
ありえん!(断言)
盗み食い初めてなんだ~。そっか。
上手にラップもはがせたことだし、次回はもっと大物を・・?!

投稿: ちょこ母 | 2008年2月25日 (月) 19:27

ちょこ母さん
えっ?人参、ありえない?マジで?
今おとんに聞いてみたら、「ん~、オレの実家は入れなかった」って。
めろぱんの実家は、人参あり(断言)。笑
地方によって違うのか?そういえば確か、おとんの祖父母は京都出身なのですな。

ミックスのラップはがしの技術は、飼い主の私もおおいに関心!!って関心してる場合では・・・。

投稿: めろぱん | 2008年2月25日 (月) 22:12

ミックス君今まで盗み喰いしたこと無いの??えらい!!
うちは堂々と太郎が手から口に運ぶ途中で食べちゃうのです^^;
ジュエリーはそれがしたいがために大きくなる努力をしてましたから~~
ミックス君テーブルに手をかけるでも、お膝に入る訳でもなくお座りですか~~!
アホじゃなく紳士ですって(*^_^*)

投稿: fu_oyo | 2008年2月26日 (火) 10:07

fu_oyoさん
残念ながら紳士ではないのです・・・。
ブログの写真たちは、めろぱんが苦労して苦労して、いかにも「よい子」みたいなショットを撮っています(笑)。
そして、ミックスをアホ犬くんとしたもっと大きな理由に、なんとマーキング癖があります。
家の中は、あちこちおしっこだらけですよ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿: めろぱん | 2008年2月26日 (火) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10748294

この記事へのトラックバック一覧です: 盗っ人じゃ、であえであえぃ。:

« べろりん。 | トップページ | うさことぶたお ~引き裂かれる愛~ »