« ミックスくんの新しいおうち | トップページ | 盗っ人じゃ、であえであえぃ。 »

2008年2月24日 (日)

べろりん。

朝ご飯を食べ、

ちびめろを学校に送り出し、

さぁ、おかん仕事に行ってくるわ・・・。

「ミックス、留守番のおやつあげるからおいで~!」

これが我が家の毎朝の風景。

はい、ミックス。今日はジャーキーね。

「おすわりだよ。」

Img_0943

はい、おすわりできたね。おやつあげ・・・

なんかついてる。

Img_0944

それは明らかに、ちびめろの卵かけごはんのこぼれたやつだ。

あまりのアホ面に可愛さ余って、出かける支度で忙しいのに写真とってしまったでねえか。

なんか、べろが出っぱなしだし、すごく本当にアホ面なんだよ。

でもすごくかわいいんだ。(親ばか全開)

そういえば、どうしておまえはいっつも、舌が出っぱなしなのだ?

Img_0448

過去の写真を見てみても、

Img_0639

かなりの割合で出てる。

2008021930002

これもやっぱり出てる。

どうして?

めろぱん説としては、

1.暑いから体温調節している。

2.舌が長すぎて収まりきらない。

3.単にだらしない。

正解はあるかい?ミックス。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミックス:「正解は4番の・・・」

人気ブログランキングへ
Banner21 ポチッとよろしく。

|

« ミックスくんの新しいおうち | トップページ | 盗っ人じゃ、であえであえぃ。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

ミックスくん、めっちゃかわいいっす!
おけけにおべんとついてるのも、舌がベロリンとでてるのも!
まりまりの母親の見解では、舌ベロリンはあまえている時の顔だそうです。
まりまりは、舌ベロリンがとっても好きなんだけど、ひなこは寝ぼけている時にしかでません・・。
しかも1ミリほど・・・。
ミックスくんがうらやまちい・・。

投稿: まりまり | 2008年2月24日 (日) 22:28

まりまりさん
舌ベロリンは、甘えている時ですか。なるほど。
ひなこちゃん、寝ぼけている時に出るんですね。かわいい・・・。犬の寝ぼけ姿って大好きです。たまらん。
ひなこちゃんのベロ出し、想像すると・・・。ブログ写真の可憐なイメージとのギャップが・・・。これまた見てみたいです。

投稿: めろぱん | 2008年2月24日 (日) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10726720

この記事へのトラックバック一覧です: べろりん。:

« ミックスくんの新しいおうち | トップページ | 盗っ人じゃ、であえであえぃ。 »