« 現実逃避のうさこ&ぶたお劇場 | トップページ | デジカメ »

2008年2月 1日 (金)

最近の歌。

今日、ひさしぶりにミュージックステーションを見てがっくり。

今週のシングルヒットベスト10。

出てくる歌手・グループの半分もわかりませんでした。

着々と、めろぱんおばさん化計画は進行中だと気づいたのです。

Ts340062

これはたいへんな事態ですよ。ケツメイシでぎりぎりいっぱいいっぱいです。

1位の「青山テルマ」て誰ですか?

カトゥーンの今まで丸坊主だった人(名前もわからん)が、髪伸びてたのもびっくりしました。

おそるべし30代のわたし。

でも、もっともっとつわものがいます。

私の友人の旦那様。

「いきものがかり」の事を

 

「いちもつ」って。

Ts340059

「おう、おまえが気になってるっていってた『いちもつ』のCD、買いに行くか」って。

友人は呼吸困難であやうく自分が天に召されるかと思ったって。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
どんないちもつやっ!

 

いきものがかりですよ。

ライフ アルバム Music ライフ アルバム

アーティスト:いきものがかり
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:2008/02/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 現実逃避のうさこ&ぶたお劇場 | トップページ | デジカメ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!!もうすぐチビめろちゃんがお年頃になればまた先端にいけるわ~~(*^_^*)
否応なしに目と耳に飛び込んでくるからネ。

投稿: fu_oyo | 2008年2月 1日 (金) 23:04

fu_oyoさん、なるほどっ!こんな私にもまだ望みありですねっ!!

めざせ、てっぺんっ!!

投稿: めろぱん | 2008年2月 2日 (土) 16:59

大丈夫、マダミュージックステーション見ようかっていう心意気があればすぐに追いつくわよ!
あっ、初めまして。ランキングから遊びに来ました。
よかった、『いちもつ』で笑えて。いきものがかりっていちもつって約すんだとか思わなくって。(汗)
北海道のヨーキーは雪玉つけてもお散歩行くんだね~。リュージュとか面白かったです。
雪国でがんがん灯油焚いてフラダンスが一番面白かったかも。(笑)

投稿: ちょこ母 | 2008年2月 2日 (土) 17:18

私。。。めろぱんさんに共感~!!笑
私も昨日見てて。。。
カトゥーンの今まで丸坊主だった人の髪の毛見て驚いてた一人ですよ。
それに。。。今思ったけど「カトゥーン」をカタカナで書いてるめろぱんさん。。。最高!!
ちなみに今私英語?で書こうとチャレンジしたけど挫折です。

投稿: えるりんママ | 2008年2月 2日 (土) 17:31

ちょこ母さん、こんにちは。はじめまして。
日々の散歩は、雪玉との格闘です。

そう、北海道では平均的に見ると、かなり室温高めだと思います。外気がその分寒いからでしょうか。今年は特に低温です。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

また遊びに来てください~。私もいつもブログ見せていただいてます。

投稿: めろぱん | 2008年2月 2日 (土) 21:16

えるりんママさん。こんにちは。

わーい、仲間がいた。やっぱり、あの髪の毛は気になりますよねっ

そういえば、カトゥーンってカタカナ表記じゃないんですね。って英語で私も書けません。
Ca・・・、いや、ka・・・、いや違う。

投稿: めろぱん | 2008年2月 2日 (土) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10197051

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の歌。:

« 現実逃避のうさこ&ぶたお劇場 | トップページ | デジカメ »