« デジカメ | トップページ | デジカメ その2 »

2008年2月 3日 (日)

節分。年のぶんだけ・・・。

こんにちは、めろぱんです。

080203_183603

節分ですね。

我が家も恵方巻きをいただきました。

写真手前にあるのは、ベネッセのボン・メルシィという雑誌についてきたセットで作った、中華まん。

なぜか見事に大失敗ですよ。

おとんに、「微妙な味ですまんね」と言ったら、「微妙?そーんなそんな。一生懸命作ったのに

 

 

それ以上だよ。まずっ。」

・・・・・・。

うううっぅ。

こんなブルーな雰囲気を吹き飛ばすために、食事後は恒例のっ!!

豆まきですよ~。

080203_191005

 

ミックス、玄関や居間に豆をばらまく様を、不思議そうに見てました。

すっごい期待してるんだろうけど、 

080203_190806

もらえると思ってるんだろうけど。

残念ながら、かたづけますよ。

080203_191201

ミックスは前に豆を拾い食いして、ゲーゲーしたのであげられませんよ。

080203_185701

ごめんな。おまえのためじゃ。

 

そうそう、我が家のデジカメ購入計画に新展開!!

次回ブログにご期待ください。ふふっ、

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミックス:年のぶんだけでもぉ・・・!

 

鬼のかたちしてますね。かわいい。

グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ 鬼のオニおろし K-336 Kitchen グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ 鬼のオニおろし K-336

販売元:マーナ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

|

« デジカメ | トップページ | デジカメ その2 »

めろぱん」カテゴリの記事

コメント

うちも豆まきしましたよ。
ミックス君見てるだけなんてエライ!!
ボンメルシー・犬の気持ち・こどもチャレンジと我が家はベネッセの見本かと言うほどお世話になってたけど、今はコドモのぶんだけです^^;

投稿: fu_oyo | 2008年2月 3日 (日) 22:03

fu_oyoさん、私と同じですね。うちもついこの前までベネッセづくしでした。
こどもチャレンジと犬の気持ちはやめちゃって、今はボン・メルシィのみです。

ミックスは、写真ではすごいいい子のように見えますが、単にテーブルの上に届かないだけなんです(;・∀・)

投稿: めろぱん | 2008年2月 4日 (月) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10236831

この記事へのトラックバック一覧です: 節分。年のぶんだけ・・・。:

« デジカメ | トップページ | デジカメ その2 »