« 変態ミックス | トップページ | 新キャラ登場!! »

2008年2月13日 (水)

トリミングしました

やっとこさ、トリミングに行ってきました。

20080213_03

トリミングのたびに思うけど、えらい変わりようだ。

Img_0556 ←BEFORE

20080213_01 ←AFTER

今回の飾りは黄色いリボンだったね。

今までは、こんなお花とか
Aohana

こんなリボンとか
Pinkribbon

こんな虫さんとか
Tentou

この飾りは、トリミングのサービスでいつもつけてくれるんですが、毎回どんなのつけてくれるのかが、飼い主は楽しみだったりするわけで。

20080213_02

しかし、当の本人は毎回、この通りえらくご立腹。

ワンコにも自分はオスだとかメスだとか、意識あるんだろうか。

20080213_06

そっか。

次のトリミング、楽しみだな。

20080213_04

あ、だめだよ、取れちゃうでないか。

20080213_05

きゃ~、やめて~。せっかくのお飾りがっ!

Yellowribbon

・・・・・・・。

ほら~、取れちゃったでねえか。

だから言ったのに!!

20080213_07

ムキーッ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミックスメス化計画?

|

« 変態ミックス | トップページ | 新キャラ登場!! »

王子」カテゴリの記事

コメント

ミックス君セレブになって、かっこいい!
おリボン凝ってますね~~すごい!!
リボンに魅入ってしまいました。
黄色がとっても似合ってました(*^_^*)(既に過去形)(笑)
性別意識ってあるのかな~?
うちはジュエリーだけはかなりありそうですが・・・。

投稿: fu_oyo | 2008年2月13日 (水) 23:06

fu_oyoさん
黄色、似合ってました?(過去形)(笑)
ジュエリーくんはすっかり「オレ様」キャラですよね~。うちのミックスもわりとオレ様キャラだと思います。

投稿: めろぱん | 2008年2月14日 (木) 22:13

久しぶりに遊びに来たら。。。。
「あらっ!?ミックス君は??あらら!?どこのヨーキー??」って
タイトルもう1度確認しちゃったよ~(笑)
女の子に見えちゃった~!!

トリミングでスッキリしたね~♪
超可愛いよ~リボンも似合ってる~。。。。
なのに。。。。やっぱ取っちゃうのよね。。。。笑。

投稿: えるりんママ | 2008年2月15日 (金) 12:34

えるりんママさん
ありがとうございます。やっぱり、女の子に見えますよね。
服はだまって着てるんですが、リボンはすぐ取っちゃいます。
トリミングでスッキリと思いきや、なんかもうすでに伸びてきたような。

投稿: めろぱん | 2008年2月15日 (金) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10483300

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングしました:

« 変態ミックス | トップページ | 新キャラ登場!! »