« 盗っ人じゃ、であえであえぃ。 | トップページ | うんこもぐもぐ。 »

2008年2月26日 (火)

うさことぶたお ~引き裂かれる愛~

20080225022

ぶたお:「うさこちゃん、今日は来てくれてありがとう」

うさこ:「ぶたおくん、こんにちは。ところでお話って何かしら?」

ぶたお:「ボク、実は前から君のことを・・・・」

うさこ:「ぶたおくんっ、私も前からあなたのことが・・・・・。」

20080225001

ぶたお:「うさこちゃんっ」

うさこ:「ぶたおくん・・・・」

 

惹かれあう二人の後ろに、怪しい影がせまる!!!!

20080225014

うさこ:「ぶたおくん、今後ろに何かいたわ!」

ぶたお:「なにぃ?!」

20080225017

ぶたお:「あっ!!(*゚Д゚)つ、うさこちゃん後ろっ!!」

20080225018

ぶたお・うさこ:「ぎぇぇぇぇ~!!!!!!」

ぶたお:「オレのうさこに手を出すなっ!!!!」

20080225019

うさこ:「ぶたおさん、たすけて・・・・」

ぶたお:「うさこー!!!!」

20080225020_2

うさことぶたおの愛は、無惨にも謎の生命体によって引き裂かれたのであった・・・。

つづく。

ミックス、シャンプーすると謎の生命体だね。うふふ。

20080225005

はい。

20080225004

はい・・・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミックス:「おかん、やっぱりあほ。」
めろぱん:「やっぱりって・・・。」

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« 盗っ人じゃ、であえであえぃ。 | トップページ | うんこもぐもぐ。 »

ピーちゃん」カテゴリの記事

コメント

タイトル見て。。。。
「ぶたおさん」と「うさこさん」の愛の邪魔するのは
きっと。。。きっと。。。ミックス君なんだろうな。。。ニヤッ
っとして読んでたら。。。
想定外に何故だかずぶ濡れのミックス君登場で。。。。(爆)

「なんで。。。。濡れてんの~!?」って思わず突っ込んだ私。。。。><
もう最高~!!good

投稿: えるりんママ | 2008年2月26日 (火) 22:41

えるりんママさん
この日のシャンプー後のミックス、いつもに増して暴れん坊で・・・。おもわず写真を撮ってしまったのです。
あまりに暴れて、うさことぶたおをもみくちゃにしたので、どうせだからと物語仕立てに。うふっ。

投稿: めろぱん | 2008年2月27日 (水) 21:05

何が一番受けたって・・・『ぶたおとうさこ』のカテゴリーがあること。(爆)
準主役じゃん!

投稿: ちょこ母 | 2008年2月28日 (木) 11:39

ちょこ母さん
カテゴリーは、昨日作りました。
ミックスとかマロンのカテゴリは無いのに、超VIP扱いですよ。ふふ。
近々、このつづきを。

投稿: めろぱん | 2008年2月28日 (木) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10776165

この記事へのトラックバック一覧です: うさことぶたお ~引き裂かれる愛~:

« 盗っ人じゃ、であえであえぃ。 | トップページ | うんこもぐもぐ。 »