« チーズオムレット | トップページ | 署名お願いします。 »

2008年2月 7日 (木)

マシュマロ祭り

またまたスイーツネタですが。

スーパーでこんなの見つけました。

20080206_06

アメィリカンのマーシュマロゥですよ。ってどう見てもふつうのマシュマロか。

なんか、日本のマシュマロより一粒が大きくて、しかもパッケージも外国チックだったのでおもわず買ってしまいました。

さて、撮影撮影・・・。

20080206_07

あぁ、視線を感じる。ヤツが足下にいる。

20080206_14

や、やっぱりおすわりしてる・・・。

あげないっ!あげないよ。これは人間の分。

20080206_13

ああ、ゆっくり食べたい。ゆっくり味わいたいのに・・・。

隙間からぐいぐいと。もう。

20080206_12

こんな甘いのあげられないってば。

20080206_12_2

ああ、なんか文句言ってるよ。

20080206_11

「新顔くん」て。勝手に名前つけおって。しかも、おまえのおやつじゃないから。

20080206_10

ひどいことなどしてないよ。なんでそんな非難の目で見るのか?

ちょっと、こうしてみたらすごいおいしかったの。

20080206_01_2

マシュマロをココアに入れてみました。これ、大好きなんですよ。コーヒーに入れてもよし。紅茶には入れたことありません。

20080206_03

そんな顔しなくても。

20080206_04

すっごい哀愁。

まるで、めろぱんがめっちゃ悪者やん。

たかがマシュマロ、されどマシュマロでめろぱん一家は大騒ぎでした。

20080206_09

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
哀愁のミックスにポチっとお願い。

 

↓カラー版も発見!!

ロッキーマウンテンカラーマシュマロ300g ロッキーマウンテンカラーマシュマロ300g

販売元:インポートショップトレンド
楽天市場で詳細を確認する

|

« チーズオムレット | トップページ | 署名お願いします。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

マシュマロが一時流行ったときにコストコで初めて買ったんだけど、カラフルだったので色的にもココアに浮かべられませんでした。次回はふつうにスーパーで買ってココアに挑戦してみます。
それにしても、1眼レフきっれ~~~い!!
わたしも欲しくなったけど、頑丈なレースのカーテンを買わないといけなくなったので・・・・
(それが無くても無理だけど^^;いいなあ♪)

投稿: fu_oyo | 2008年2月 7日 (木) 20:48

fu_oyoさん、カラーバージョン今度買ってみようかと思ってます。でも、カラーバージョンはココアに入れたら、確かにすごいことになりそうですね。
一眼レフ、うちのように中古で良ければだいぶ安く手に入るようですよ~。(誘惑)

投稿: めろぱん | 2008年2月 8日 (金) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10310935

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロ祭り:

» マシュマロの作り方 [バレンタイン・ホワイトデー]
ホワイトデーの定番のお菓子と言うと、クッキー、キャンディ、ホワイトチョコなどがあるのではと思いま... [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水) 05:01

« チーズオムレット | トップページ | 署名お願いします。 »