« 札幌雪まつりレポート パート2 | トップページ | トリミングしました »

2008年2月12日 (火)

変態ミックス

こんにちは、めろぱんです。

雪まつりで子供のようにはしゃぎ、夜中まで飲み会で日本酒を呑んでいたら、すごくひさしぶりに風邪をひいてしまいました。

20080212_06_2

馬鹿は風邪ひかないんだよっ。ミックス、ちびめろ。
つまり、おかんはどうやら馬鹿じゃなかったようだ。

風邪ひいたのがすっごくひさしぶりってところが、なんとなくひっかかるけど。

20080212_03

飲み会は、ちびめろのクラスの懇親会だったんだよ。すごい楽しくて調子に乗って日本酒呑んじゃった。しかも、おかん一人しか日本酒呑まなかったんだよ。
お酌も断って、ひとり手酌で日本酒を呑むおかんの姿に、たぶん他のおかあさん達、どん引きだったと思うんだ。

20080212_01

ちょうど1合呑み終わったところで閉店になって、本当に良かったと思う。
あのままお店にいたら、おかんは間違いなくもう1合頼んでたよ。

おかんの日本酒にまつわる伝説は数知れず。知る人ぞ知る伝説のヒーローなのよ。
本当に危なかった。

20080212_07_2

ミックス、ずいぶんうっとりしてるね。
おまえ、犬だからいいけど、人間だったら変態だよ変態。

変態といえば。

この前、成宮寛貴くんがボディワイルドのイメージキャラに起用されましたよね。

朝のワイドショーでちょっとだけ流れた彼の映像をどうしてももう一度見たいと思ったわけですよ。もう一度みたいと思いませんでしたか?思った、絶対思った。

あの、微妙なもっこりーをもう一度っ!!

ネットで検索したら出てくるに違いないと思うわけですわ。

何を勘違いしたのか、「成宮寛貴」を「玉置宏」と勘違いして覚えていた、あほなめろぱん。

そして、googleの検索バーになぜか「玉置浩二 下着姿」と入力するめろぱん。

どんだけマニアな検索。気分はワインレッドの心です。
もはや原型が無い。

そんな自分にがっくりですよ。芸能人の名前を間違う。これは典型的なおばさん化現象だな、と痛感。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
玉置浩二 下着姿 の検索結果 約 2,860 件。

|

« 札幌雪まつりレポート パート2 | トップページ | トリミングしました »

王子」カテゴリの記事

コメント

いいよね~、寒い夜に日本酒の燗をキューっと。
コップ酒にしなかっただけヨシとしましょう。
ただ、玉置浩二の下着姿と打ち込むということはいろんな意味でやばそうですね。ミックス君に額をレロレロされながらお休み下さい。
・・・雪祭り面白かったけど、まさかパート2で終わるとは・・!前編後編でよかったんじゃ・・・?(笑)

投稿: ちょこ母 | 2008年2月13日 (水) 09:08

北海道ってママの懇親会をスナックでやるって本当ですか?旦那さんの転勤で行った友達が驚いていたんだけど??
ちびめろちゃんもミックス君のシグナルを読んでガードに入るんですね(*^_^*)
玉置浩二の下着姿って・・・・裸の大将よろしく白のランニングと麦わら帽子のイメージがあるのは私だけ?

・・・・・日本酒大好き・・・・

投稿: fu_oyo | 2008年2月13日 (水) 10:16

ちょこ母さん
( ゚д゚)ハッ!本当だ。前編・後編にすりゃ良かった(笑)。いや、本当はもっと盛りだくさんになる予定だったんですよ。とか弁解してみる・・・。
「コップ酒」で笑いのツボに入りました。笑いすぎてみぞおちがやられそうです。

投稿: めろぱん | 2008年2月13日 (水) 17:05

fu_oyoさん
懇親会をスナックで。
私はやった事ありませんが、北海道人ならやりそうですね(笑)。そういえば、2次会をおかまバーでやったって話は聞いたことがあります。いろんな意味で北海道人はチャレンジャーですから。フフッ。
白のランニングに麦わら帽子で、これまた笑いのツボに入り、もう立ち直れません。み、みぞおちがやられた。

投稿: めろぱん | 2008年2月13日 (水) 17:09

はじめまして、まりまりと申します。
「ヨークシャテリアブログ」からやってきました。
確かワタシは、ミックスくんを見にこのブログにやってきたつもりだったのに、「玉置浩二 下着姿」と検索するめろぱんさんのとりこになってしまいました。わはは!
もちろんまりまりも、そんな成宮寛貴くんのお姿に検索かける派ですが。
・・・ああ・・・
ヨーキーの話がどっかに飛んでいってしまいましたね・・・。
まりまりのところにもヨーキーのひなこがいます。
よかったら、ミックスくんのお友達にしてやってください。
そして、もっと、アホ話を共にいたしましょう!

投稿: まりまり | 2008年2月15日 (金) 10:48

まりまりさん
こんにちは。はじめまして!!
ヨークシャーテリアブログから来てくださったのですね、ありがとうございます。
まりまりさんも、成宮くんのパンツ姿が気になった派ですねっ!仲間仲間。
ぜひお友達になってください。

投稿: めろぱん | 2008年2月17日 (日) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌雪まつりレポート パート2 | トップページ | トリミングしました »