« デジカメ その2 | トップページ | マシュマロ祭り »

2008年2月 5日 (火)

チーズオムレット

ある方から、函館のおみやげにと「チーズオムレット」なるものをいただきました。

080204_04

 

ペイストリースナッフルスというお店のチーズオムレットと蒸し焼きショコラの詰め合わせでした。

これがめちゃうまっ!!ふわっ、とろっです。(表現になってないか?)

 

080204_05

 

どうやら同封のパンフレットによると、ネット販売と通信販売もしてるようですな。

「その日に焼き上げたチーズオムレットを発送いたします」だって。

 

080204_06

 

店舗は、函館駅の近くだそうです。ふむふむ。

函館には、実はめろぱんもちっちゃい頃にちょっとだけ住んだことがあります。

魚屋さんにはまだ生きてるイカとかカレイとかがいっぱい並んでいたのを、鮮烈に覚えてますよ~。

 

080204_07

 

!!

おとんがこの写真撮影したのですが、食べている時にはまったく気づいてませんでした。

テレビでやってた体育の時間のワンちゃんのコーナーに、すっかり夢中になってましたよ。

あまり、「おいしおいし」言って食べてるから我慢ならんかったか、ミックスよ・・・。

 

080204_08_2

 

舌、なが~っ!!巻いてる巻いてる!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れろれろれろり~ん

 

あっ、楽天市場さんにあった!!これこれ。本当におすすめですよ~。(回し者ではございません) 

皆さん、本当に美味しいチーズケーキを食べたことがありますか?スナッフルスのチーズオムレット&蒸し焼きショコラ 皆さん、本当に美味しいチーズケーキを食べたことがありますか?スナッフルスのチーズオムレット&蒸し焼きショコラ

販売元:THE北海道
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« デジカメ その2 | トップページ | マシュマロ祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ミックス君早速いい仕事してくれますね~~
1眼レフで撮れたれろり~んは芸術です(*^_^*)

投稿: fu_oyo | 2008年2月 5日 (火) 21:39

いいなぁ~デジイチ購入したのね~!
うちも欲しくて欲しくて。。。><
ちなみに扱いは簡単なんですか??
パパさんから「お前には無理」って言われてます。。。

ミックス君。。。舌ながっ!!
ホントに巻いてるし~(笑)
こんな瞬間でもブレずに撮れてやっぱりいいなぁ♪

投稿: えるりんママ | 2008年2月 6日 (水) 09:31

はじめまして♪
ヨーキーちゃんのブログ巡りしていてやって来ました。
ミックス君可愛いです(*^_^*)
普通にしててもベロしまい忘れている時ありますよね。
そこがまた可愛かったり・・・
うちのベリは、まだ3ヶ月で2回目のワクチンに行って来たばかりのお子ちゃまです。
もう少しでお散歩に行けるので、連れて歩くのが楽しみです。
また遊びに来させてもらいます。
いろいろ教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: manmaru | 2008年2月 6日 (水) 16:12

うふっ♪
遊びにきちゃいました♪
ミックス君って言うんだね〜
家の猫よりも小さいかも・・・
一眼買ったんだ!!
我が家もすっごい迷ったんだよね〜
でも扱えないかもと思って(^^;)
どう?使い心地は??

投稿: ぶし | 2008年2月 6日 (水) 18:56

fu_oyoさん、ミックスの舌、よろこんでいただけましたか(笑)。
またれろり~んネタがあったらアップしますね。

投稿: めろぱん | 2008年2月 6日 (水) 21:33

えるりんママさん、眼レフの操作ですが、私が購入したものはEOS kissという機種で、「ママさん達が子供たちの写真を撮る」というコンセプトで発売されたものらしく、オート機能もついていて初心者向きですよ~。
きっと大丈夫。
さあ、パパさんにおねだりおねだり。

投稿: めろぱん | 2008年2月 6日 (水) 21:38

manmaruさんこんにちは、はじめまして!!
ベリちゃん、見ましたよ~。赤ちゃんヨーキー、かわいいですね~。
ベロはしまい忘れてるんだかなんだか、うちのはほぼいつも出てますね。ベロのアップを撮りたいんですが、レンズに鼻水つけられそうでできません(;・∀・)

また遊びにきてくださいね~。私もちょくちょくおじゃまさせていただきます。

投稿: めろぱん | 2008年2月 6日 (水) 21:43

ぶし様。
来てくれたのね!!一眼買っちゃったよ・・・。家計が火の車さぁ。
使い心地は、意外といけそうだよ。でもなんだかよくわからない機能も満載!!オート機能におまかせしてバシャバシャ撮ってます。
さあっ、だんなさまにおねだりをっ!!


投稿: めろぱん | 2008年2月 6日 (水) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10275436

この記事へのトラックバック一覧です: チーズオムレット:

« デジカメ その2 | トップページ | マシュマロ祭り »