« 学習能力 | トップページ | フラダンスについて »

2008年1月27日 (日)

もうひとりのオレ

今日のブログ画像は、おとんのデジカメでとった画像でし。

撮影協力:おとん

20080127_01

いいね~。やっぱ、携帯のカメラとは違うね~。

おとんのデジカメの唯一の難点は、連写モードが遅い。だからミックスを撮ろうとすると、ブレブレの画像になるのね。

でも、おとん頑張った。いっぱいいい写真が撮れましたよ。

 

さて、今日の話題は。

ミックスの視線の先にいる・・・。

200801127_02_3

 

あら、うざいとは何事。おまえよりも前から家にいるんですから。

 

20080127_03

ジャンガリアン・ハムスターのマロンでございます。

御歳、1歳3ヶ月。人間でいうと、いい具合におじさんからおじじへの変わり目ぐらいでしょうか。

こやつが、またすごいひきこもりで。

めったに小屋から出てこない。回し車で遊ぶ姿を見られたなら、家族総出で大騒ぎですよ。

このジャンガリアン・ハムスターという種類は寿命が約2年ほどと聞いてます。

ってことは、もう折り返し地点ってことなんだなぁ・・・。涙。

20080127_05

「死ぬ」って不謹慎なっ!

まだしばらくは、何事も無ければ大丈夫だよ。(と私も微妙な表現)

すっごい元気だしね。あの、ハムスターボール爆走をいつも見て、君も大ハッスルして吠えてるじゃないか。

ミックス:だって、あいつうざい。

これっ、年寄りを敬いなさい。

 

おまけ画像

20080127_04

オレのおしり。うふっ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ちょっぴりメタボなマロンじいに応援よろしくぅ!

 

↓め、めんこい・・・。

ゆるハムさん Book ゆるハムさん

著者:藤本 雅秋,坂崎 千春
販売元:WAVE出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 学習能力 | トップページ | フラダンスについて »

王子」カテゴリの記事

コメント

なかなか写真って難しいですよね^^;
ましてやじっとしていてくれないのです。
おかげで3ワンコのいい写真がいまだに撮れません(>_<)
マロンちゃんいっぱい長生きして、長老様になってくださいね。

投稿: fu_oyo | 2008年1月28日 (月) 06:53

fu oyoさん、どうもです~。
ほんと、動物と子供の写真って難しいですよね・・・。

でも、fu oyoさんのブログ、しっかり写真とれてます。

ランドセルショット、最高!!

投稿: めろぱん | 2008年1月28日 (月) 18:38

ハムスターの寿命って短いんですね。。。
はじめて知りました。
でもマロンちゃんいっぱい長生きしてね♪

そして実はお名前がずっと気になっていた
ミックスくん♪
前回の記事を読んで、お名前を公開しなかった理由に
納得したりして、でもお名前わかってすっきり〜です♪

わんこのおしりは大好物♪ごちそうさまです!

投稿: ももそら | 2008年1月29日 (火) 11:02

ももそらさんっ。こんにちはっ!

すっごく毎日毎日、ブログ拝見にお伺いしてます。ストーカーのように。
桃太郎ファンなんです。


それから、わんこのおしり、私もすごい大好きです。わんこの一番好きな所は?って聞かれたら間違いなく一番に「おしり」と。

すみません、ちょっと興奮気味で。

また、遊びにきてください~。

投稿: めろぱん | 2008年1月29日 (火) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10105607

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとりのオレ:

« 学習能力 | トップページ | フラダンスについて »