« シャンプーはきらいです。 | トップページ | 学習能力 »

2008年1月24日 (木)

低気圧ですよ。

こんにちは、めろぱんです。

降りましたよ、また。もっさりと。

080124_084902

 

080124_085101_3

 

そして、おとんの車にいつも乗っているB☆B人形も、あわれこんなことに。

080124_084901

あなたのやることならなんでも許してあげます、B☆B。
来シーズンも連覇目標でっ!

 

雪かきしてもしても、次から次へと降ってくるので、ちょっと止むまで休憩です。

ちょっと車で買い物に出たら、

080124_103601

こんなんですよ。視界わるっ!!100メートル先が見えません。地面もざっくざくでかなりハンドルとられます。

北国のみなさま、どうぞ運転にはお気をつけください。

 

もうひとり、家にももっさりなヤツがいますよ。早くカットに行かなきゃね。

名前を呼んだら、めずらしくこんなさわやかな顔をして走ってきました。しかも、おやつコールではなく、単に名前を呼んだだけで。

080124_075901

おお、やっとおかんの気持ちがわかってくれたんだねっ!この日を待っとったよ。
もう、人様に後ろから膝カックンしたり、これみよがしにキッチンにウ○コしないって約束してくれるんだね・・・。

 

いえいえ、違いました。やっぱりおかんは間違っていたよ。

080124_075902

こんなもんだよ、そうだよな。

「なんだ、おやつじゃねえのか損した」的な雰囲気で去っていきましたよ。

しょぼーん。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
もっさり犬に応援よろしくぅ!

大雪 大雪
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|

« シャンプーはきらいです。 | トップページ | 学習能力 »

北海道でっかいどう」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
俺様ミックス君とってもかわいいですね~~
娘達と一緒にメロメロになっちゃいました。
お名前呼んであなたのしもべなミックス君すっご~~くかわいい♪

投稿: fu_oyo | 2008年1月25日 (金) 17:06

fu oyoさん、こんにちは。はじめまして~!!
コメントありがとうございます。
fu oyoさんのページも拝見しました。かわいい。めっちゃかわいい!
プードルちゃんって、私のまわりにいなくて、興味津々でブログ読んじゃいましたよ~。

また遊びにきてくださいね~。私もちょくちょく訪問させていただきます。

投稿: めろぱん | 2008年1月26日 (土) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10047685

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧ですよ。:

« シャンプーはきらいです。 | トップページ | 学習能力 »