« カーネルおじたん | トップページ | リュージュ! »

2008年1月19日 (土)

雪国のお散歩風景

いやぁ、降った。もっさりと。
ここ、北海道札幌市は昨日の夜から今日の朝にかけて、15cmほどの降雪。

それでも、雪国のワンコは散歩へ行くのさ。

01_2 
ほれ、はよ行くで。雪がオレを待っている。

めろぱん:「あ、ちょっと待って、おやつと携帯をかばんに・・・。ごそごそ」

02
めろぱん:「この暴力犬が!」
オレ:「うぜえ、この三十路ばばあっ!」

・・・

もとい、家の前の風景。

03

おとんの車、すっかり雪に埋まってしまった。
しかし、めろぱん曰く、今年はまだ例年よりかなり積雪が少ないらしく、ひどい時は一晩で車の高さの半分くらいまで雪で埋まるらしいぞ。

雪国すげえ。

雪国ブラボー。

04
そして、↑これがいつもの散歩コース。
フカフカの雪の上を歩くのはたまらんのう。

 

 

オレ雪に顔つっこみまくりなんで、
↓こうなる。
なぁ、あのさ、めろぱん。
オレまた呪怨くんみたいに写ってる。
早く携帯のカメラからデジカメに切り替えろ。
06 呪怨

 

 

そして、散歩の最後は、おきまりの。

05

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
寒さ知らずなアホ犬に応援よろしくぅ!

雪国レールセットぉ?へぇ~。

TOMY プラレールイベント限定!雪国レールセット TOMY プラレールイベント限定!雪国レールセット

販売元:渋谷模型 HOBBY SHOP @TOYS
楽天市場で詳細を確認する

|

« カーネルおじたん | トップページ | リュージュ! »

王子」カテゴリの記事

コメント

訪問&コメントありがとうございました~☆
さっそく遊びに来ちゃいました~!!

北海道はこんなに積もってるんですね~!!
実はうちの姉の旦那様も北海道出身で。。。今はバリバリ福岡人です(笑)
前の方も見せてもらいましたが。。。
オレくんは。。。名前が「オレ」なの??
出逢って間もないんですね~!!
新春特価には驚きました~☆
これからどうぞ仲良くしてくださ~い。
更新楽しみにしていま~す!!お初のぽちっと!

投稿: えるりんママ | 2008年1月20日 (日) 12:37

うわぁ、えるりんママさん、来てくださったんですね。ありがとうございます。
オレくんは、名前は「オレ」ではないんです。
名前は他にちゃんとあるんですけど、主人にgoogleとかで検索されるのがコワイので、まだ公開してないのです。えへっ。

もうちょっとまとまったブログをちゃんと書けるようになった頃に、お名前公開いたします(笑)。

では、また、遊びに行かせていただきます~。

投稿: めろぱん | 2008年1月21日 (月) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/9965916

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国のお散歩風景:

« カーネルおじたん | トップページ | リュージュ! »