« 今日から。 | トップページ | 「今年初」ってお題のトラックバック »

2008年1月12日 (土)

「しつけスプレー」だとさ。


オレの飼い主、こんなもの「通信なんとか」ってやつで買いやがった。なんだかインターネットとかいうやつで注文したら届いたぞ。
名付けて「おしっこトレーニングスプレー」だとよ。

1歳にもなるオレ様が部屋のあちこちにシャーシャーして歩くからとか言って。

オレだって命がけでマーキングしてんだ。生きていく上の本能なんだよ、本能。けっ。

オレのトイレシートの上にシュッシュシュッシュかけてたから、シートビリビリ攻撃で対抗してやったぜ。フッ。

↓こんなのもあるよ。

アンモニア臭で愛犬にトイレの場所をしつける事ができます!トーラス おマル上手 トイレしつけスプレー アンモニア臭で愛犬にトイレの場所をしつける事ができます!トーラス おマル上手 トイレしつけスプレー

販売元:エコ・コルクマットのタンポポ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 今日から。 | トップページ | 「今年初」ってお題のトラックバック »

王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/9851167

この記事へのトラックバック一覧です: 「しつけスプレー」だとさ。:

« 今日から。 | トップページ | 「今年初」ってお題のトラックバック »