« フラダンスぅ。 | トップページ | ミニブタしつけ王選手権 »

2008年1月16日 (水)

オレがめろぱんの家族になった日のこと。

それは、2007年1月11日。
オレはめろぱんの家族になった。

ちょうどその日の5日前、めろぱんがペットショップにフラッと立ち寄った時がオレとめろぱんの初めての出会い。

目があった。

「うわっ、すごいかわいい。」ってめろぱんが、じーっっとオレの顔をのぞき込んだ。
オレ、他のわんこ達のように、早く連れて行ってほしくて、一生懸命しっぽをふった。

オレのケージの前にはある紙が貼ってあった。

「新春特価 5万円」
オレ、「売れ残り」ってやつだったわけだ。

でもその日は、「やっぱり、無理かな~。」ってめろぱんは帰っちゃった。

そして、運命の1月11日。また、めろぱんが娘と一緒にショップに来た。
そして、「だっこしてみていいですか?」って。

そして、「この子、連れて帰ります。」って。
こうしてオレはめろぱんの家族になった。

そして、今では・・・。

オレ、すっかりアホ犬。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
アホ犬に応援よろしくぅ!


マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと Book マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと

著者:ジョン グローガン
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« フラダンスぅ。 | トップページ | ミニブタしつけ王選手権 »

王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/9919109

この記事へのトラックバック一覧です: オレがめろぱんの家族になった日のこと。:

« フラダンスぅ。 | トップページ | ミニブタしつけ王選手権 »